Laule'a

学びと成長

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しています。
8月の麻紀ちゃんの神戸でのスクールの様子です。

神聖なる道⇐
具現化に向けて⇐
徹底してやり続ける⇐

7月のわたしが担当させていただいてる神戸と東京のスクールの様子です。
自分で自分を癒すこと⇐

THE UNIVERSEのイベントとして福岡で料理の時間が開催されます。
8/24(火)料理の時間in福岡

神戸でもTHE UNIVERSEのイベントとして9月5日日曜日にお菓子教室を開催します。
また詳細が決まればご案内します。

7月の終わりは熊本へ。


ホテルでも訓練のウラ活でした。

そして8月、高知へ日帰りウラ活。

1年半前に初めて行ってから今回で4度目。
最後のアコウの木でした。

アコウの木は私の先生です。
その時の課題がアコウの木の前に立つと露わになります。

めちゃくちゃ時間がかかった時もありました。
結局分からなくて時間切れで麻紀ちゃんに教えてもらうこともありました。
終わってるのに気づかずに15分くらい経っていることもありました。

いつもアコウの木ではスムーズに終わることがなかったので、毎回緊張していました。

最近は超ウラ活もすんなり終わっていたのですが、今回のアコウの木でもしも終わらなかったらどうしよう・・。みたいな感情も出てきたり、その度にいつも通りにやれば大丈夫!とベクトルを変えていました。

麻紀ちゃんにも「こんなに超ウラ活が早くできるのに、アコウの木でできなかったら笑うよー。笑」って言われて、ドキドキドキドキ・・・。

結果、最速で終わりました。


今までで一番美しいと感じたアコウの木。

アコウの木にたくさん学ばせてもらいました。お礼を伝えると「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と何度も聞こえてきました。
胸がいっぱいになり学んだことをもっともっと活かせるようになろう!とお別れしました。


高知暑かったな。

と思えば、数日後の京都の方がもっと暑かったです。

汗がボトボト流れました。

今回の京都のウラ活は麻紀ちゃんがいないので私が麻紀ちゃんがやっていることしなければなりません。
ですが、前日から念がついていて取れません。。。笑

念がついていてもウラ活できるようになっていたのですが、今回の想念は一筋縄ではいかないキョーレツな感じです。

取るには私が意識レベルを上げなければいけない。
取り方も分かる、あとは意識レベルの問題です。

このままでウラ活できるのだろうか?しかも麻紀ちゃんおらんし。
っていう不安がわくと、すぐにインナーセルフからお言葉があります。

そうやった!
できる前提でやる。
何があってもどんな状況でも光を見い出すやった!

というわけで、ずっと訓練が続いています。
流れが早いので、振り落とされないようにしっかりとやるべきことをやるのみです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. […] 体操について 真理子ちゃんがインスタにこんな風に書かれていました。 […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2021 All Rights Reserved.