Laule'a

寄り添い癒すウラ活

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しています。

まず徹底すること⇐

体操教室の日程とご案内【6月.7月】⇐

先日日帰りで高知へウラ活でした。

仁淀川。お天気が午後から良くなってきて仁淀ブルーも見れました。

雨上がりなので水量がすごかった飛龍の滝です。
高知は今年に入って4度目です。
もう近場のような気分がしてきました。

翌日は北海道へ。

ライラックが満開で北海道って感じです。

1日目は暑くてびっくりする北海道でしたが2日目3日目は寒くて震えました。


到着して早々にタローデパリ®︎セッションをさせていただきました。
カードを引くことを忘れるくらいお話しさせていただきました。

そしてレンタカーで、支笏湖へ。

過去世が出てきていてずっと気持ち悪い状態でしたが、食べるものは食べなければエネルギー切れになるのでしっかり食べました。

十勝名物の豚丼です。わたしは特盛。
最近は食べる量がすごいです。。

翌日はウラ活でした。

昨年10月にも来たモエレ沼公園。

前回は気持ちよく自転車を借りて回りましたが、なんとレンタサイクルが営業中止のために歩いて回りました。


小高い丘を登ったり降りたり、立ってられないほどの風が吹くなかでのウラ活。
雨が降ってなくてよかった。。。

粛々と各々がやるべきことをやって、スムーズに終わりましたが3時間半もかかりました。
モエレ沼公園広すぎる!!

前回来た時は一人でした。
悲しくて悲しくて大泣きしながら自転車に乗っていました。
今回は粛々と感じ、そして過去世を癒すことを意識して取り組みました。

藻岩山もロープーウェイが運休のため車で走ってポイントを見つけました。
わたしは車を運転しながらでしたが、ちゃんと見つけることができるんだなーと自分でびっくりしてました。

丘珠神社、江南神社、そして北海道大学遺跡公園。

北大は関係者以外は中に入れないので、遠隔でさせていただきました。

前回は函館大沼で一緒だった真由美さんとは大沼に続き今回も過去世の癒しのウラ活でした。

急遽参加の初ウラ活のゆうこちゃんも同じく過去世の癒し。初なのに遠隔とか車で走りながら見つけるとかのバージョンでしたがとても上手にポイントを見つけお祈りされてました。

モエレ沼公園が終わったときはすでに一日終わったかのような疲れでしたが、みんなで力を合わせて無事に終わりました。


夜はお寿司^^
美味しかったー!
お店のシャリがなくなり、この後わたしは追加注文することができずにデパ地下でお寿司を買ったのでした。。。

そして、翌日もなんと支笏湖へ。

やるべきことをやるために来ました。
この日一番寒かった。
北海道は天候の予想がつかないのでいろんな服装がいるな・・・。

北海道というとてもとても雄大な土地に立っていると、ただただこの大自然の素晴らしさに身を任せたくなります。
過去のわたしに寄り添い、癒すこと。
ウラ活が終わる頃には、わたしの胸の気持ち悪さも消えていました。

また次は7月に北海道です。
北海道はとてもご縁が深いようで、まだまだお邪魔させていただきます^^

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2021 All Rights Reserved.