Laule'a

レムリアンシード

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

今年の11月から集中力の強化と意識をあげるためにある訓練をはじめました。
どんな訓練かはインナーセルフと決めて取り組んでいますが、そのひとつにクリスタルとお話をするメニューがあります。

クリスタルとお話しなんて、わたしにできるんだろうか。と思っていましたが、できました。笑
そして面白いし、とても勉強になります。わたしの魂が震えるようなこともあります。

そのお話ししたことをこちらでも紹介していこうと思います。

今回はレムリアンシード。

わたしはクリスタルのことは詳しくないので知らないことの方が多いのですが、今はほとんど蓮の実アパートメントのひとみさんから購入しています。ひとみさんはわたしがセッションで使っているタローデパリの先生でもあります。

わたしがこのレムリアンシードを選んだのではなく、レムリアンシードがわたしのところへ行きたい、と言ってくれて今も一緒にいます。
はじめて見たときはとても感動して懐かしい気持ちになりました。
見た目以上に重くて存在感があるレムリアンシードです。


レムリアンシード∗2020.11.7

わたしは美しく、豊かな水がある時代に生まれました。
わたしたちにはたくさん仲間がいました。
あなたと出逢った時、あなたはまだ小さな子供でした。
わたしたちは心が暖かくなり、とても喜んだのを覚えています。
時々あなたは眠る時に近くに来て眠りました。
何かあれば話したり、相談しにやってきました。
あなたが大人になり、主となり立ち上がる時、わたしはとても嬉しかったです。
ですが、光の世界は一瞬で暗闇となり、またわたしが必要になるであろう時、その時までは土の奥深くで眠ることにしました。

今、その時の仲間たち(石たち)が外にでて、目覚めだしています。
光に気づいた必要な人のもとへとエネルギーをだしています。
あの時の豊かな世界を思い出し、新たなる創造の世界をつくっていく。
人に光を与える人になりなさい。
わたしはあなたを見守り、サポートし続けていきます。


麻紀ちゃんに確認すると、どうやらわたしの過去世のことを教えてくれたようです。
お話ししていると、その当時のイメージが沸いてきて、とても豊かで穏やかな気持ちになりました。

クリスタルはきちんと意図をもってわたしの元にきてくれたんだということを実感しました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.