Laule'a

今年も学び多き10月

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しています。

福岡のスクールの様子です。

なんのための代表?⇐
それらを受け入れどう生きますか?⇐
自分との強い絆を作っていく。⇐

10月は学びが多いなー!と、思っていたら昨年の10月も「学び多き10月」というブログを書いていました。

その時に必要な学びをしているので、昨年のことが今ならそんなに大変とは思わずに感じられているということは、やっぱり成長しているのでしょう!笑

10月はTHE UNIVERSEの強化合宿があります。
この合宿がやはりすごいです。
初回の昨年はどうなるのか良く分からずに開催した合宿。そういえば2日間とてもカオスでありました。
ウラ活は間違い続きで、ヘトヘト。
夜はほぼ寝ずに30分おきにセージをたいていました。。。

1年経って今年の合宿は難易度がかなり上がっていてまさかのリーダー役。やはり間違い続きで、ヘトヘト。笑
ですが、最後にはいつも通りの自分に戻り無事に終わりました。

何よりも、間違えても失敗してもどうであれ自分のやるべきことはと自問自答するその姿勢が昨年よりも強くなっているように感じました。

でもまだまだ足りないことが多くやるべきことはたくさんあります。
どのようにやっていくかも明確になったのであとは真剣にやるのみです。

そんな気づきと学びのオンパレードのTHE UNIVESRSE強化合宿のことはこちらです。
THE UNIVERSE強化合宿での気づき


無事に終わったときの喜びの写真。

10月は北海道へのウラ活からはじまり、THE UNIVERSE課外授業での福山仙酔島へのウラ活、徳島ウラ活、鹿児島と熊本でお話し会とセッションをして、最後はTHE UNIVERSE強化合宿で終わりました。

こんなにいろいろ動き回ってますが、本当にとても元気で数年前が不思議なくらいです。
人ってこんな変われるんだね。。

とにかく今は目の前のことに粛々と取り組むことが大切なので、日常生活の優先順位も1年前とはかなり変わりました。
特に食生活はとても大きく変わりました。食べる物は顕在意識のわたしの意志とは全く違うものが必要だったりします。
しかも量は高校生並みに食べたりします。
そんなこともあれば今日は何も食べずにジュースだけ飲んでいます。
すべてエネルギーが関係しているのでお腹が減るとか、お腹がいっぱいとか、好きや嫌いとかは全く関係なくエネルギーを食べているという感じです。

生活の中でも今何をするのかも優先順位が変わってきました。
例えば何を買うか、どこで買うか、いつ行くか、とか本当に細かくインナーセルフに確認するようにしています。
それをせずに買ってしまったりすると、反省会です。

とにかく無意識での言動を注意深く見ていくことを徹底してやっていきたいと思っています。

THE UNIVERSE強化合宿の気づきにも書いてますが、わたしは今、本当に学び多く霊的な成長ができる場所にいる。
いろんなことがあり、厳しいこともありますが、それは自分が選んだこと。
そして何よりもそこに取り組んでいるわたしの内側はとても喜んでいます。

またひとつ深い大いなる学びのスタートラインに立ったような気持ち11月です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.