Laule'a

麻紀ちゃんのお手入れ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しています。
自覚と覚悟⇐

今月の麻紀ちゃんのお手入れ。
ここ何ヶ月もお手入れのときはお手入れをする前から、お手入れが始まっています。
実際はお手入れはまだしていないし、触れてももらってないのですが、すでにお手入れ中みたいな身体の感覚なのです。
なので、何日間もお手入れ中みたいなわたし。

そして、ボーーっとしているとインナーセルフさんに叱られます。
麻紀ちゃんのお手入れを受ける前は心構えをして、意識をあげた状態で望んでいます。

今年に入ってから麻紀ちゃんのお手入れは、思わぬことがたくさん起こっています。
ですが、なぜか麻紀ちゃんなら納得するような出来事が起こります。

今月のお手入れでも神様のサポートがありました。
毎回、いろんな神様が浄化や活性をしてくれます。
神様だけでなくて、精霊さんもいろいろしてくださいます。
お手入れのタイミングで、わたしに精霊のサポートもついたりします。

今わたしは毎回のように、過去から持ち越している身体に残っている「術」を取り去ってもらっています。
術が5個とれたときは、本当に頭が割れるかと思うくらいに痛くて、身体中も痛くて、お手入れ中も息切れしてめちゃくちゃキツイのです。
寝ているのにハアハア言ってました。
そして、涙を流しながら耐えていました。笑
お手入れが終わったあとも何日間かは身体中が痛かったです。
それが先月はそこまでの痛みはなく、少々痛いくらいでした。

そして、今月はお手入れが終わったら、いつものように筋肉痛はあるのですが、なぜかめちゃくちゃ元気に動けました。
お手入れで取り去ってもらった「術」の関係もあるかもしれませんが、充電完了ピカーン!という感覚でした。

この取れた術っていうのがどんな作用をするものなのかを毎回インナーセルフさんに聞いていますが、まあすごいです。

例えば、考えることをさせず感じることをさせず、そして記憶を混乱させるもの。
だったり、
思考を停止させ、見るべきもを見させず、やるべきことをやろうとさせないもの。
だったり、
疲れやすく、エネルギーを消耗しやすいもの。
だったり、、
新たな術を呼ぶ術、だったり、、、

他にもいろいろ。。。
あ、すべてよろしくない「術」ですよ。

なんか、もう魔法の世界です。はい。

過去から持ち越しているものなので、この影響をずっと受けていくつもの過去世を生きてきたんだなーと思うと、いやほんまにびっくりします。過去世を見た時にもどうやって「術」をかけられているのかも見ています。

今世のことも術の影響か?と振り返れば、あれもそうかも!これもそうかも!
ってなるのですが、もちろんその当時はそんなものがわたしにあるとか知りません。

ですが、麻紀ちゃんと出逢って自分を生きようとし続けてきたからこそ、やっと今そういうものを認識できるのだろうと思うし、例え「術」の影響があっても自分の弱くて苦手なところを克服するためにやるべきことをやってきた結果が、それらの「術」を解除できることになっているんだな、と思っています。

自分を生きるには自分を知ること。
自分を大切にすることもそうだし、自分を愛するということもそう。
苦手だと思っていたことにチャレンジしたり、できないと思っていたことができるようになってきたりして、そこに術の影響があったとしても、できなくてもやろうとしてきたことが、わたしを成長させてくれている。
ずっとずっと持っていた足枷を取り去ることにも繋がっていて、最後のひと押しが麻紀ちゃんのお手入れでフィナーレを迎えているようです。

そして、術が取れたからといって急に何かができるわけもない。
ただでさえ私たち人間は楽な方へ、面倒じゃない方へと流されやすいので、もうそういうのが癖みたいに身体に染み付いています。
意識して過ごさないと、何も変わらず同じことをしてしまうので、本当の意味ではここからスタートなんだと思っています。

24時間全集中しようとしていますが、まだまだなところがたくさんあります。

先が見えないし本当にできるのかな。と頭をよぎることもありますが、それでもやりたい!と思ってしまうのです。笑
そして今までだって、それを繰り返しやってきたわたしがいます。
以前のわたしからでは思ってもみないことをできていたりするので、やれば見えてくるものがある。

その過程では間違えたり失敗したりするけど、その経験から人は学べることがたくさんある。
どんな状況からでも、自分の世界は自分でつくっていける。
それをわたしはわたしの経験からそう信じています。

10月3日土曜日から急遽、北海道へ行きます!!
3日土曜日は札幌でタローデパリのセッションを受けていただけますので、興味がある方はぜひお越しください。

8月に北海道でもお話し会をさせていただいたのですが、そのご縁で熊本でもお話し会をさせていただきます。
10月27日は鹿児島で、その次の日に熊本でお話し会です。
お話し会は必要な場所があればどこでもいきますので、興味がある方がいらっしゃいましたらご相談ください^^
10/27(火)鹿児島でより良い自分になるお話し会を開催します⇐

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.