Laule'a

神戸でお手入れを受けれます

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しています。

受け入れ赦すこと⇐広島でのセラピストスクールの様子です。
目覚めた意識で生きるために⇐わたしの記事、長いので時間がある時に読んでください。

暑かった8月ももうすぐ終わろうとしています。
先日、楽しい夏休みのような1日を過ごしました。最近の私たちには珍しくただ楽しむだけの日。
ですが、そこにもまたいろんな気づきがある一日でした。

昨年の8月はとてもハードな毎日を過ごしていたこと思い返していました。
毎日のように朝5時出発でウラ活と楠公さんへのお参り続き。。。毎夜気を失うように寝ていたことを思い出しました。
今年のお盆はそれに比べると時間があり、いろんなことを考える余裕があった時間でした。

今月は今年からお手入れをはじめた福岡の美紀ちゃんが神戸でも出張お手入れにきていました。

お手入れするのがとても嬉しいみたいで、美紀ちゃんが活き活きしていました。

ちなみにわが家のお手入れルームは麻紀ちゃんの部屋と呼んでいます。
めちゃくちゃ波動が高いお部屋です。

お手入れに来られた方もみなさん晴れやかにスッキリされてました^^
また来ると思いますので、ぜひ美紀ちゃんのお手入れ受けてみてね。

麻紀ちゃんのお手入れを学んだ大阪の春本真由美さんも神戸でお手入れをする時はお部屋を借りていただいてます。

わたしもお手入れの技術の時間にモデルで真由美さんに触れてもらってましたが、真由美さんの手やエネルギーは本当に気持ちよくて何度も意識を失いかけました。
真由美さんは今年から全国へ出て出張でお手入れをされてます。今月は山口に行かれますのでお近くの方はぜひ!!!
真由美さんのブログです。⇐

そして6月には同じく福岡で麻紀ちゃんからお手入れを学んだあやかちゃんも出張でわが家の麻紀ちゃんの部屋でお手入れをされました。

お手入れするのが楽しかったー!と言ってました。また定期的に神戸にお手入れに来られます。
これからとても楽しみなあやかちゃんです。
神戸出張☆お手入れ日記⇐

坂本麻紀ちゃんによるお手入れはただいま新規の方が受けるのはとても難しい状態です。
早くても来年か、もしくは受けれないかもしれません。。。

麻紀ちゃんのお手入れを学んだセラピストたちが増えてきていますので、ぜひ興味がある方はそちらに問い合わせしてください^^
THE UNIVERSE friends⇐

そして、わたしは今週はいよいよ北海道へ行きます!!
初めての苫小牧。その初めての場所でお話し会をします^^
8/27(木)北海道苫小牧でより良い自分になるお話し会を開催します

北海道!楽しみです!涼しいかなー^^

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.