Laule'a

お手入れと変容

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しました。

具現化するために今必要なこと⇐

すべての経験を学びにする⇐

自分の感覚を信じて行動してみる⇐

 

今月の麻紀ちゃんの神戸スケジュールもものすごい変容にて過ぎていきました。

先月よりも麻紀ちゃんのエネルギーがパワーアップしていてクラクラしていました。
それは旦那様も感じていて一緒に上昇させられているような感覚になっていました。

エネルギーもたくさん費やすので、なんと連日朝からカップラーメンを食べるのでした。

そして、麻紀ちゃんのお手入れ
わたしはお手入れを受ける2日前からすでにお手入れ状態でした。
準備と調整のようで、、身体のあちこちが痛くてだるくて頭もフラフラしていました。

そしてお手入れ当日。
まあ、すごかった!!
解毒と活性、そして再会の時間でした。
ここではあまり詳しく書くのはやめておきましょう。笑

今まででピカイチの頭痛。そして身体中が筋肉痛になり、おばあちゃんみたいな動きになってました。でている症状が最悪ですが、なぜか笑えるくらいに気分はいい。
なので、おえ〜っと言いながらでもご飯をもりもり食べてました。

今回は麻紀ちゃん特製の梅ジュースを飲んで、このお手入れのエネルギーが素早く馴染んだようで、次の日の朝はとても清々しく起きれました。

今までなら数日はエネルギーが馴染むのに時間がかかっていたので、この不思議な梅ジュースのおかげのようです。

麻紀ちゃんのお手入れは単純に気持ちいいとか、身体が楽になるとか、そういうものではなくなってきています。必要な人には大きく変容していくため、それ相応のエネルギーが大きく動きます。
そしてそのエネルギーが馴染むまでは、身体の痛みとして出たりします。

なんだかもう異次元のお手入れになってきていますが、
お手入れで起こることは自分の霊的な成長のためなんだ、と思うと本当にありがたくなります。

なので、お手入れの前には心構えと、そしてお手入れ後には変容を促されたに値する行動が求められます。もうめちゃくちゃ訓練です。

今回もお手入れ後に起こった変容があるのに、次の日の朝いつものように掃除機をかけていましたら、インナーセルフさんに叱られました。

なぜなら、優先順位が違うから。
前から掃除よりも料理よりも優先順位が上のものがあると常々言われております。

掃除も料理も大切。だけど、今のわたしには自分の意識を上げるということの方が大切なのです。
わたしにとっては掃除も料理も別に頑張らなくてもできているものだから、ちょっとくらいしなくても良くて、エネルギーを注ぐべきことは自分の鍛錬。

その優先順位をまだ間違えることが多くて、やってしまってから気が付く。ということもありましたが、今回はしっかりとインナーセルフさんに叱られました。

インナーセルフさんとしっかりと繋がっていれば、叱られていることにもすぐに気が付いたのですが、これまた麻紀ちゃんに教えてもらった次第なのでした。

優先順位を確認することはわたしにとって今とても大切で、何を今するべきなのか、今してはいけないことを、その都度確認して行動する。

ですが、今までの当たり前で無意識で行動していることの多さといったら!

それに加えて、読みたい本も(例えば鬼滅の刃とか)映画も楽しんではダメでして、今はそんな時間があるならやることをやりないさい。という言葉が聞こえてきます。

なので、読んではいけないし見てもいけない。笑

なかなか厳しめですが、無意識で言動していることが減ってきて、インナーセルフと常に繋がっていれるようになり、何があってもすぐに察知し対処できるようになると、読んでも見ても良いそうなので、今はそんな時期なのだと、受け容れて、自分のやるべきことを意識してやっていくことが大切なようです。

この1日1日が、1年後のわたしに繋がり、10年後のわたしに繋がる。
わたしには目指すところがありそれに向け訓練する日々です。

8/27(木)北海道苫小牧でより良い自分になるお話し会を開催します⇐

 

ただ今、麻紀ちゃんのお手入れを新規の方なかなか受けられない状況です。
全国で麻紀ちゃんからお手入れを学びお手入れを提供しているメンバーをこちらに紹介しています。
THE UNIVERSE friends⇐

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.