Laule'a

8/27(木)北海道苫小牧でより良い自分になるお話し会を開催します

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

昨年からはじめたわたしのお話し会、神戸、大阪、広島、京都、名古屋、たくさんの人にサポートしてもらって開催させていただいてます。
6月は山口県でお話し会を開催させていただきました。

山口県というあまり馴染みのない場所でしたが、サポートしてくださる方のおかげで無事に開催することができました^^ありがとうございます!


雑貨屋さんの一角のスペースをお借りしました。
ゆっくりとでき居心地も良かったです。

自分を知ること、自分を大切にすること、、聞いたことはあるけど、じゃあ実際それって本当はどういうことなのか?

わたしも自分が経験してみて初めて知ったことや分かったことがたくさんあります。
それまで誰かから聞いたり、何かを読んだりしてきたことって本当に表面的なものだったし、実際にすぐできるのかっていうとそれはとても簡単ではないことが多かったのです。

分かっててもできなかったり、分かってるつもりが全然分かってなかったり、、、
はたまた無意識が勝手に発動して本来の自分ではないパーソナリティで言ってしまったり、やってしまったり、、、

なぜできないのか?なぜ勝手に本来の自分ではないパーソナリティが発動するのか。すべて意味があり原因がります。それをひとつづつ意識に上げてきます。
それは自分の感情を感じて、自分が作った制限を知り、そして正しい理性を使った考え方を学んだり、、そうやって私たちは自己を知るということができるのです。

自分を知っていくことで、本質の自分が本当は何を望んでいるのかが見えてきます。
それは思い出すという感覚。

一人一人が自分の本質と繋がって、そして自分を生きるということの大切さに気付き、そのように生きようとベクトルを変えていくことで、誰もがあるものを分かち合い、思いやりをもって生きることができてくるのだと思います。それがより良い世界に繋がる。

まずは自分から。
わたしもそう思って、自分のやりたいことをやっている最中です。
このお話し会もそのひとつです。

8月は北海道へ行きます!!
場所はなんと苫小牧、苫小牧、、とまこまい。

生まれてから行ったことがない場所です。

北海道は苫小牧!

どうなるのかとても楽しみです。

北海道の方ぜひぜひお越しください。
(苫小牧に詳しい方がいらっしゃって何か知っていることを教えてあげるよーっていう方がいらっしゃったら連絡いただけると嬉しいです^^)

このお話し会では、わたしが個人セッションで使っているタローデパリで生年月日から導き出される4つの数字をもとに、
その方の質や今の周期をベースにお話しさせていただきます。

本当の自分が分からない人
何がしたいのか分からない人
人間関係や家族関係に悩みがある人
人の目や意見が気になる人
今でも充分幸せって感じる人
オリジナルの人生を過ごしたい人
何かよく分からないけど興味がある人

どんな人でも大歓迎です♪

お話し会の詳細の記事です。⇐

『より良い自分になるためのお話し会•北海道苫小牧』

8月27日木曜日14時〜15時半の予定
場所✴︎北海道苫小牧(詳細はお申し込みの方に連絡します)

参加費✴︎3千円(飲食代はご自身で負担願います)

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします⇐

いろんな人に会えるのを楽しみにしていますー♪

☆タローデパリ個人セッション☆
お話し会の前後にタローデパリの個人セッションもします。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします⇐

タローデパリについてはこちら⇐

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. […] そのひとつが「真理子ちゃんのより良い自分になるお話会」です。 […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.