Laule'a

6/27(土)山口でより良い自分になるお話し会を開催します

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

昨年からはじめたわたしのお話し会ですが、6月は山口県へお伺いすることになりました。
神戸、大阪、広島、京都、名古屋、たくさんの人にサポートしてもらって開催させていただいてます。

これから大きく世の中が変わっていくのだろうと思っています。
その変化に柔軟にのれるよう、そしてまた自らが流れをも創り、今本当に大切なことに気づき、本質の自分を生きるということがどういうことなのかをお伝えしたいと思っています。

こちらの記事にも書いていますが、
わたし自身、自分を生きるとか本来の自分とか、全く分かっていなかった頃がありました。

一般的な常識や価値観が正しいと思っていたこともあったし、本当の自分は何がしたいのかも分からなかったのです。いろんなセミナーへ行ってみるも、何も変わらず、どこか心の奥底では違和感を感じていて、それが何かも気づかずに表面的なところばかりを見ていたことがありました。

そんなわたしが坂本麻紀ちゃんと出逢って、何年も自分を知る自己探求のお勉強をし続けて、それまでのわたしはとても無知で未熟だったことを知りました。

そして、それはわたしだけではなく、今の時代のほとんどの人が本当に大切なことを教えてもらうこともなく、本質の自分のことなんて知らないままで過ごしています。

あたりまえの一般的な価値観や常識ではなく、
本質の自分を思い出し、そしてその純粋な望みをもって行動していくことが、自分の人生を自分で創造していくことであり、それを経験したい!と、私たちはこの地球に生まれてきています。

本質の自分はどう生きたいのか、どんなビジョンがあるのか。
自分を知っていくことをし続けていると、本来の自分の望みがみえてきます。それは思い出す、というような感覚。わたしも何度も何度も、再確認するように思い出します。
とてもハートが暖かくなる瞬間でもあります。

そして、それはすべて日常生活から学べます。
日常生活には自分を知るための気づきがたくさん隠れています。
そんなことのお話ができれば。。と思っています。

このお話し会では、わたしが個人セッションで使っているタローデパリでの生年月日から導き出される4つの数字をもとに、
その方の質や今の周期をベースにお話しさせていただきます。

本当の自分が分からない人
何がしたいのか分からない人
人間関係や家族関係に悩みがある人
人の目や意見が気になる人
今でも充分幸せって感じる人
オリジナルの人生を過ごしたい人
何かよく分からないけど興味がある人

どんな人でも大歓迎です♪

『より良い自分になるためのお話し会•山口』

6月27日土曜日13時半〜15時の予定
場所✴︎山口市内中心部(詳細はお申し込みの方に連絡します)

参加費✴︎3千円(飲食代はご自身で負担願います)

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします⇐


いろんな人に会えるのを楽しみにしていますー♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.