Laule'a

やるしかない!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

4月から今まで以上にやることが次から次とあるわたしです。
ウラ活はもう数え切れないくらい行っています。。1ヶ所終われば、明日はここ。また終われば2日後ここ。。と、行けば行くほど、次の場所が決まります。

どうなってるんだ!とも思いましたが、ウラ活で癒すこともして、同時にわたしの強化しなければいけない未熟な部分も認識でき、その訓練をしているようで、とても良い経験をしています。

同時に4月から次から次と過去生が出てきています。
もう10過去生以上出てきていまして、ひとつづつ見ていって癒していっている最中です。
癒すことは早ければその日のうちに癒えることもあり、そうすれば次の過去生がすぐに顔を出します。ですが、呑気にしていると同時に2つ出てきたりもするので、ぼんやりしている暇はない今日この頃。

今出てきている子は、何かとても大きな苦しみを持っているので、少しづつしか教えてくれません。
時間がかかる子もいるし、その時間を待つという時間も大切なこともあるんだなー、という学びになっています。

そして、日常生活でも大切な訓練がはじまりました。
それをインナーセルフに叱られながらやっていますが、なかなか今のわたしには難しく、本気以上の本気でやれ!と言われています。

結構がんばったなー、という日でも「それ普通」と言われますので、とてつもない努力が必要なのです。もう毎日、叱られながらやるしかないです。。

そして、わたしの変容もあり食事制限も厳しくなってきました。
変容中に必要でないものを食べると、とてつもなく体調が悪くなることを経験したため、必ず食べ物はインナーセルフに確認して食事をとっています。

お昼ごはんはライ麦パン。夜は白いご飯と目玉焼き。焼き加減はしっかりめ。
おやつはチーズケーキの時とショートケーキの時があります。

ウラ活中はエネルギーをとても使うので、肉、油、糖分、エネルギーになるものをたくさん食べますが、それ以外は毎日ライ麦、ご飯、目玉焼き生活です。

麻紀ちゃんのお手入れを受けると、一旦落ち着いて今月からはチキンを食べるようになりました。
今までは豚肉が主食くらいに食べてましたが、エネルギーの軽いチキンでも大丈夫になったようです。

ちなみにわたしにとって麻紀ちゃんのお手入れは、特に今年に入って単純に気持ち良いものではなくなってきました。毎回、とんでもない大工事のような、大手術のような、細胞が入れ替るようなかなりキツく凄まじいことが起きます。

どのようにブログに書いたら分からないのですが、麻紀ちゃんのお手入れはもう異次元のものになっています。不思議ですが、なるほどーーー!ということが起こっているのです。

で、こんなにもサポートをしてもらって、のんびりしていたら、そら叱られます・・・。

今までやったことのないことをしようとしているのだから、とりあえずやれ!と言われてますので、間違っててても失敗してもやってみよう精神でやります!

そんな毎日なので、もう今の世の中や社会の流れとは全く違う感覚で生きているような感じなので、前は気になっていた周囲の雑音が気にならなくなってきました。

まだ起こってもないことを想像し、妄想して不安になるよりも、もしそうなっても右往左往しない自分でいるように想定しておくことや、その心構えをしておくことの方が大切だとも思うし、
どんな状況でも何があっても、わたしはわたしのやるべきことをやるだけだ、と覚悟を決めて生きていると、何か起こった時に冷静に対処ができる。

ですが、まだまだわたしのパターンが出やすい時は、先入観やら、過去生の感情やら、フラットでないこともあります。今はそこに気づき、修正していく日々です。
とにかく、今あるビジョンに向けて、必死でやるのみ。

この必死という感覚がどんなことかを今は認識したいと、そこに必死になっておりますが・・・笑

ユニバースのブログを更新しています!

先週、THE UNIVERSEの課外活動として広島県福山へ行ってきました。
本当にとても素晴らしい経験ができた一日でした。

福山でバラ摘み体験&仙酔島ウラ活⇐

そして、5月の神戸での各スクールの様子です。

私たちの本質はオリジナルです⇐

神戸でセラピストのスクールがはじまりました⇐

お手入れスクールはじまりました⇐

 

6月、7月の体操教室の案内と体操のことです。

体操教室の日程とご案内【6月.7月】⇐

広島県福山でのセラピストスクールの記事です。

繋がりを強くする⇐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.