Laule'a

3/19(木)神戸、3/28(土)名古屋でお話し会をします

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

神戸、大阪、広島、京都、と開催してきた「より良い自分になるためのお話し会」を3月は神戸と名古屋で開催します。

お話し会をする度に、やっぱり本質的な生き方をしていくことを伝えていくことの大切さをヒシヒシと感じます。そしてわたし自身もそれを伝え続けていきたい!と強く思うのです。

2020年は定期的にこのお話し会をいろんな場所で開催していこうと思っています。

THE UNIVERSEのブログも更新しています
本質と繋がって生きる⇐
どんな些細なことも意識してみていく⇐

わたし自身、自分が何をこの人生でしたいのか分からなかった時があります。
なぜ人は生まれてきているのか?と思うことがあっても深く考えることもせずに過ごしていました。
それでもわたしは、とても幸せだとも思っていました。

明確な目標もなく生きていたので、あるとき急に寂しくなったり不安になったりすこともありました。

そんな恐れを持っていたので、いろんな場所に行きました。
海外に行ったり、習い事もしたし、いろんな人に会いにセミナーにも参加したり。。。

それなりに楽しかったのですが、新しいことに挑戦するたびに、本当にやりたいことはこれなのかな?と、思うことばかりでした。

いろんな経験や勉強をしても、わたしはわたしのやりたいことがよくわからなかったのです。

そんなわたしが本質の自分をというものを知って、今わたしはこの人生でどんなことを経験したいのかがどんどん明確になってきています。

それは思い出す、というような感覚。
そしてそれをしたい!と溢れるようにハートが熱くなります。

本当は何を望んで、どんなことを実現したいのか。
ビジョンが明確になれば、それに向かって今できることをやっていく。

目標や目的もなく、人生ってなんとなく生きていくものなんだ、と思っていた頃とは今は180度違う「どのように生きたいのか」が明確になってきています。

あの頃感じていた幸せの感覚とは、全く次元の違う幸せという感覚がわたしの内側に湧いてきています。

これまでの一般的な価値観や常識ではなく、
本質の自分を思い出し、そしてその純粋な望みをもって行動していくことが、自分の人生を自分で創造していくことなのだと。

そうやって今も日々学びを深める度に、わたしの本質の望みが何度も明確になり、その度に心が震え暖かくなります。

これが「自分を生きる」ということ。

そして「自分を生きる」ことはとても大切で、それは学びを深めれば深めるほどに、自分の人生を思うように生きれるようになるのです。

このお話し会では、わたしが個人セッションで使っているタローデパリでの生年月日から導き出される4つの数字をもとに、
その方の質や今の周期をベースにお話しさせていただきます。

『より良い自分になるためのお話し会·神戸 名古屋』

3月19日木曜日13時半〜15時
場所✴︎神戸(詳細はお申し込みの方に連絡します)

3月28日土曜日13時〜14時半
場所✴︎名古屋(詳細はお申し込みの方に連絡します)

参加費✴︎3千円(名古屋での飲食代はご自身で負担願います)

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします⇐

終了後、ご希望の方にはタローデパリセッションを受けていただけます。
セッションのみでも大丈夫ですのでお問い合わせください。

いろんな人に会えるのを楽しみにしていますー♪

タローデパリ⇐
THE UNIVERSE⇐
小村真理子⇐

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.