Laule'a

覚悟しろよ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しています。
福岡のスクールの様子です。
成長の1番の近道は素直であること⇐
潜在意識の中はジャングル⇐
乗り越える力⇐
広島のスクールの様子です。
自分を表現していく⇐

今日は麻紀ちゃんのお手入れでした。

覚悟しろよ!
これはお手入れを受ける前にインナーセルフに言われた言葉です。

毎回、自覚しなさい。といったようなことを言われますが、今回は一言「覚悟しろよ!」
なんだか少し緊張しながら始まったお手入れですが、もう表現しきれないほどのすごさでした。

熱くなったり、寒くなったり、背中から皮を剥がされるような感覚になったり、体がビクビクと動いたり、耳の中が疼くほど痒くなったり、ウトウトしようとした瞬間に激痛が走ったり。。。。
身体という物体だけではなく、目には見えないところをどんどん新しいものに入れ替えられるような感覚。
麻紀ちゃんによると、なかなか戻って来るのに時間がかかったそうで(麻紀ちゃんもどっか行ってるそうです)今までで一番、深く、そして広く響くお手入れだったようです。

お手入れの最後は一人で横になっているのですが、気持ちが悪くて胃がひっくり返るのかと思うくらいで、なかなかじっとしていられないかったのですが、気持ち悪さと共にやってくる全身の痛みで動きたくとも痛いし、気持ち悪し、という感じ。

麻紀ちゃんお手製のりんごとレモンのジュースを飲んで、その作用が少し落ち着きました。

今回の神様はなんと4神様。
活性、上昇、流れをつくる、満たす
という、ひとつひとつの作用がわたしにとってはとても重要なもの。

総じてバージョンアップお手入れとなりました。
(詳しくはインスタに載せてます。)

麻紀ちゃんのお手入れは受ける人によって、必要であればそれ相応の出来事が起こります。
本質の自分を生きる、というところに腹が決まれば決まるほどその後押しとなるサポートはとても力強いものとなります。

高い次元のエネルギーが入ってくるので、それに対応するために身体や目に見えないところは変容します。
そうするともはやそれは変身!変身する時ってとても痛い!のだとわたしは認識しています。

毎回、お手入れを受けるたびにその広がり、そして深さがどんどん拡大していっているような感じですし、それに対応できるようなわたしにもなっているのかもしれません。

ですが、それだけのことがお手入れで起こると、現実的にやっていくこともレベルが上がっていく。
今までの意識では全く追いついてないので、今のわたしに起こっていることは必要だから起こっている、そしてできるからその課題がある。
いちいち葛藤して、立て直すという作業はもう要らない。
迷いや葛藤が湧き上がることは散々やって、今は癖みたいになっているだけなようなので、この癖を治すべく、事が起これば一瞬で受け容れ対応するということをやっていかねばならぬのです。

とにかく、やるだけ。
どうなるかはやってみなきゃ分からない。
頑張ろう!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2021 All Rights Reserved.