Laule'a

島根出雲へウラ活

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

今日から2月、もう今年が1ヶ月終わってしまいました。
あっという間に2020年も過ぎていくのだろうと、ぼやぼやしてはいられない日々です。

人生あっという間なので、やりたいこと実現したいことに向けて1日でも無駄にはできないな、思うことばかりの毎日です。

THE  UNIVERSEのブログを更新しています。

体操教室⇐

今年もコツコツ自分育て。⇐
ちょっとではなくガラっと変える。⇐

島根出雲で訓練ウラ活

29日、30日は島根の出雲へウラ活へ行ってきました。

今回のウラ活は通常のウラ活に加え、個々の訓練でもあったウラ活でした。

11月から毎朝の散歩が日課になっていますが、
この散歩も自分のエネルギーを整えることと繋がっているので、この日は朝5時から散歩をして(新鮮なエネルギーを身体に流すために)6時過ぎに車で島根に出発!そして4時間かかって出雲に到着しました。

島根に入るといくつもの虹がお出迎えをしてくれていました。

原生林が残る山道を歩いて鰐淵寺へ。

今までは気になる場所があればお祈りをして浄化をしていたのですが、
お祈りをしなくてもその場所を見て意識を合わせるだけで浄化ができるようになっていました。

びっくりだ!
そもそも2年前は自分に土地や大地を癒すことができることにも半信半疑でしたが、今は意識したらいいって・・・。

ということは波動が上がっているそうです。
麻紀ちゃんに「すごいじゃん!」と言ってもらいニヤつき嬉しくなりました。

ですが、調子に乗らずに気を引き締める訓練です。

自然に意識を合わせると、大歓迎してくれるのが伝わってきてこみ上げてくるものと嬉しさでニヤつきが止まらないわたし。。
ですが、気を引き締めることも忘れずに!!

今回はこの4人のメンバーで。
このメンバーなので通常のウラ活に加え訓練も入ってくるそうです。

2日目は寒くてヒョウが降りました。

自分の弱点を克服できるように、何かしらが起こります。
間違えたりするたびに、自分を責めるのではなくどこを改善するのかを考え、そして次はそれを実行する。

調子に乗ると、罠にはまります。。笑

すべて自己成長のために起こっていると思うと、素晴らしい仕組みだな。とさえ思えてきた日でした。

初心を忘れずに、
見落としなく丁寧に、
インナーセルフとしっかりと繋がって、
頭で考えるのではなく感じることを大切に。

日々の日常生活でもここを意識して、
自分の無意識にしている言動をしっかりと顕在意識に上げてくるということも大切。

日々のあり方がすべてに繋がっているのだと改めて実感して、より自分のことに集中する毎日です。


2月はウラ活三昧の1ヶ月になりそうです。

気を引き締めて、自分の為すべきことに集中して過ごしていきます!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.