Laule'a

行動すると学びが多い

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

11月からはじまったタローデパリセッション100名大募集のチャレンジが今月で終わろうとしていますー。

名残惜しい・・・笑
何よりはじめましての方とたくさんお会いできたことが良き経験でもありました。

受けてくださった方が紹介してくれて、また次のかたを紹介してくれて、、ありがたいことです^^

わたしも本当にたくさんのことを学んでいます。

まだまだなところも痛感しますし、
セッションに熱が入って感極まったりもしたり、
とても素晴らしいセッションができると嬉しくもなるし、
心が揺れた時でも自分の状態をフラットに持っていくことも訓練させてもらっているし、
ほんまに忙しいな、わたし。笑

と久しぶりに身体も心も思考も忙しいを経験しています。


先週は月曜日と火曜日は福岡でタローデパリセッション。
早野美紀邸にお世話になり朝から夕方までタローデパリでした。

そして金曜日と土曜日は広島にてタローデパリセッションとお味噌造り教室でした。
いつも家主のいない坂本麻紀邸にお世話になっております。
人見知りがすごかったのに、麹に触れるとめちゃくちゃご機嫌で大笑いしてた。
エプロンして小さな手でモミモミする姿が可愛くてしょうがない。


セッションも良き時間でした。

そして日曜日は京都伏見でのお話し会でした。

伏見稲荷のすぐそこ!

仲良しの京都のやっすん♪のサロンをお借りして開催させていただきました。

お話し会は神戸、大阪、広島に続き第4回目はなんと全員男子!というはじめての経験でしたが、わきあいあいと不思議なお話にも興味を持っていただき、いろいろ質問もいただき楽しい時間でした。


体操も興味があるとのことでちょこっとだけお伝えました♪
全部知りたいっておっしゃってました。

体操教室の日程はこちらです。⇐


なんだ、この悪い顔。笑
指一本で身体を調整してくれます。
めちゃくちゃ優しいやっすん先生です。


タローデパリセッションも受けてくださいました。

いつもありがとうー、と狐さんにもご挨拶しました。

伏見稲荷の夜は幻想的なのでありますー。

そして今日もタローデパリセッション。

やればやるほど、とはよく言うものの、
本当にやればやるほど伝え方が変わっていくのが自分でも実感しています。

そして、やればやるほど気づくこともたくさんある。

行動して経験して、そして失敗もして、
だからこそたくさん気づき学び成長しているのだな、と思っています。

100名様タローデパリセッションですがあと何名かまだ空いてます!
予約が1月末まででしたら2月でもセッションを受けていただけますのでぜひ興味がある方は受けてみてください♪

3ヶ月100名様限定☆タローデパリセッション大募集します

お待ちしていますーー♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.