Laule'a

経験してわかること

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

霊的な成長が進むと、自分の感覚や起こる霊的な事象がどんどん変わってきます。
最近はその変化がとても著しいので、顕在意識のわたしがついていけてないことが多く、それを麻紀ちゃんに教えてもらうことばかりです。

例えば、身体に何かしらの痛みがあったら、今はほとんど物理的なことが原因ではないので、その原因を探ります。
まずは自分がその痛みを感じて原因を特定してから、インナーセルフに聞く、ガイドさんに聞く、そして麻紀ちゃんに確認します。
外側からの想念の類か、もしくは自分の内側からか、土地のものか、過去生から持ち越しているものが身体に埋め込まれているのでその反応なのか。
ほとんどがこれらのどれかでした。

ここに、最近加わったのが自分ではない他の人の過去生の痛みと感情。

これまでもわたし自身の過去生が出てきていて、それに気がつかなかった時、麻紀ちゃんからお知らせしてもらっていました。
なぜなら麻紀ちゃんはいろんな人と身体がリンクしています。
自分のものではない他の人の痛みや感情を自分で感じて、それを高次の存在のアドバイスのもと本人に伝え、本人がそこから自分自身で気づきや学びにしていっています。
例えば他の人に想念がついたとき、過去生が出てきて感情が出ているとき、インナーセルフが本人に何か伝えたいとき等。
わたしも未だに、自分で気づいてない違和感を教えてもらっています。

その事象がわたしにも起こるようになってきました。
これまでは他の人に想念がついているとガイドさんから教えてもらっていました。
それをその方にお知らせするということはありましたが、今は麻紀ちゃんのように自分の身体に症状が出るようになりました。

今までと同じ自分を意識しているとそれらが変わっていることや、自分に起こる事象が変わっていることに気がつかないので、初めはそれさえも麻紀ちゃんに教えてもらいました。

麻紀ちゃんに教えてもらった自分の身体のある場所を意識すると、苦しくて息ができなくなりました。
そしてあるネガティブな感情が湧いてきました。
それはわたしではない、他の人の過去生の感情でした。

通常でしたら、それをご本人にお伝えしたらこの苦しみや感情はわたしからはなくなるのですが、今回はそうではないみたいで、わたしはわたしのベクトルでその痛みと感情を受け容れるということ。そしてその感情に囚われることなく自分の本質に繋がるということ、そしてそれを察知するという学びをさせてもらっています。
そこに今はわたし自身の過去生も数ミリ違う場所に似たような痛みとして出るので、どちらの痛みと苦しみなのかを見極めるという訓練も入ってきています。

自分に起こっている事象ながら、初めは信じられませんでした。
まさか自分にそんなことが(←麻紀ちゃんがしていることがすごいことだと思っているので)できるとは思っていなかったのです。
インナーセルフにはその思い込みがあるからそれをキャッチできない。
無意識で自分で自分の限界を決めない。
起こる出来事に淡々と向き合う姿勢がまだまだ足りていないことを教えてもらい、ほんまやーーー!っと痛感いたしました。

麻紀ちゃんがその時に「できるかできないかというよりも(そういうことが)必要であればできるようになる。必要でなければできなくていい。」と言っていました。ジャッジなく、とてもフラットな状態に感動してしまいました。
(感動している暇はないけど。。)

わたしの中に、麻紀ちゃんがやっていることはすごいことで、そしてまだまだわたしにはそんなことができない。
と思っているところがたくさんあります。

インナーセルフとの統合もそうです。
そんなことまだまだ先だ。と思っていたので、統合しようとしている時、それに気がつきませんでした。

全てにおいてフラットである。
この道を極めるには更なる客観視が必須であります!

そしてそれを経験して、麻紀ちゃんのあり方はやっぱすげーな。とまた改めて感じました。
自分のものではない痛みや感情がある状態で、お手入れやスクールをしているのです。
しかも全くその感じを1ミリも感じさせない器のデカさ。

恐れ入りますが、わたしに今起こっていることはそこに通じるものでもある。
何があってもフラットであること、そして視野を広く持って捉えていくことを意識して過ごしていきます!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2021 All Rights Reserved.