Laule'a

すべてにおいて意識をする

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

年末から年始にかけてあまりのんびりする時間がない日々を過ごしています。

THE UNIVERSEのブログはこちらです。
具現化することが大切

人は心で動く

年末のお引越しがまだ落ち着かないままに、ウラ活にて沖縄→広島→神戸に帰る。
という、慌ただしい年末でした。

沖縄へ行く前にすでに土地と繋がってしまい、わたしの身体で浄化がはじまっていました。
かなりキツくて寝ても寝ても眠い日々。

できればゆっくりしたらいいらしいのですが、引越しの後なのでやることが次から次にありました。


行くまでにしんどかったぶん、おかげで沖縄に着いたら身体は随分と楽でした。


沖縄メンバー
もう記憶は遠い昔であります。
ウラ活に行くと時間の感覚がものすごくおかしくなる。

1年前の年末も行った広島の宮島。

メンバーが増えて賑やかでした。

1年前はこの精霊の森でこれからもっとメンバーが増えるよ。というメッセージをキャッチしました。

本当にその通りでメンバーが増えている!!

感慨深いのであります。

ウラ活中のわたし、どんどん求められるもののレベルが高くなっているようです。
お祈りのポイントもめちゃくちゃ詳細に出さなければ✖️が出ます。
同じ場所であっても、ピンポイントで見つける必要がある。

これは日々の日常でも学ぶところのようで、、、引越したお家について事細かく詳細にいろんなことを決めていくこともしています。

年末年始をお家の片付けをし続けて、麻紀ちゃんがお家にやってきたときは夫婦揃って、ヘロヘロのぐてぐてなのでした。

なぜなら、このお家で麻紀ちゃんがお手入れとスクールをするからなのです。
お家でするということは、このお家の波動がめちゃくちゃ良くなります。
このお家を選んだのも、高次の方達のメッセージで決めていっているのですが、そこにお手入れやスクール、そして麻紀ちゃんが来ることで、波動が上がり、いろんなところが修正され、お家全体に結界がはられるそうです。

なので、闇の方達はおもしろくないのでやってきます。そこに影響を受けた私たち。
ボロボロの私たちに麻紀ちゃんが焼きそばを作ってくれましたー!


お手入れルームも無事に完成して、お手入れが始まりました。わたしも麻紀ちゃんのお手入れでめちゃくちゃ元気になりました。


そのうち福岡の美紀ちゃんもやってきて家族のような共同生活がはじまります。

そして麻紀ちゃんの指示のもと、お部屋に置くもの飾るもの、位置や角度、すべてベストの場所があるようでチェックしてくれました。

好きとか嫌いとか、そんな浅い感覚ではなく、すべて委ねてお家を整えていきました。

置いている場所や角度も1ミリくらいずれても意味がなくなるようで、そういうことにもしっかりと意識し過ごすことが大切なようです。

他にも身体の感覚や、思考の動かし方、心の状態を常に把握して、意識の持ち方をめちゃくちゃ訓練している日々ですが、今までの癖はすぐには治りません。。
ボーッとしていたらガイドさんにすぐさま叱られるので、もうやるしかない!

スクールで決めた、時間管理をして動くということもはじめています。
なんとなくで思いついて動くのではなく、きちんと意識して行動していくことの練習です。

そして時間の使い方を効率よく使うことができると、今わたしがやっている話して伝えるということの組み立ても上手にできるそうです。

そうすれば、ブログももっと書けるようになるはず!笑
ということで、ブログもしっかりがんばりまーす!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、お料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2020 All Rights Reserved.