Laule'a

11月16日(土)大阪でより良い自分になるためのお話し会を開催します。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

先日、神戸でのお話し会を開催しました。
「より良い自分になるためのお話し会」⇐

毎日の日常生活を過ごすうちに、本当はどうしたいのか?自分は本当は何がしたいのか?
なんとなくやり過ごしていると、何かわからないけどモヤモヤしたり、いつも同じようなことで悩んだり。

実際、わたしもそんなことがたくさんありました。
だからってどうしたらいいかわからなかったこともあり、いろんな人に会いに行ったりセミナーに行ったりしていました。

でも、今取り組んでいる真理のお勉強をはじめ、自己探求ということを繰り返ししていると、いろんなことがわかってきて、いろんなことが見えてきました。

それはすべて自分の内側にあったのです。

もちろん、それにはまずは第三者からの理性を使った客観的なアドバイスが必要になってきます。

自己探求がどういうことかも分かっていなかったわたしが、今は自分を客観視して、理性を使うことがどれだけ大切かを坂本麻紀ちゃんからたくさん学んできました。もちろん今も学びの途中なのでまだまだ自分の内側を意識して見て行くことはし続けていますし、これは一生だと思って取り組んでいます。

ただ、やり続けると自分の課題がどんどん変わってきます。数年前のわたしならとても大きな問題だと思っていたことが、今はなんてことない出来事のひとつだと捉えられるようになっている部分もたくさんあります。

何より、自分のネガティブな感情をダダ漏らしにしていたことあの頃から今では自分の感情を自分で処理できるようになってきたことはとても大きな変化であると思っています。

20代の頃からいろんなことを学んだり、勉強したりしたけど、大切なことは「自分を生きる」ということ。

より良い自分ってどういうことなのか、本来の自分を生きるってどういうことなのか、それを伝えていきたいという思いで、お話し会を開催しています。

次回は大阪で開催します!

 

このお話し会では、わたしが個人セッションで使っているタローデパリでの生年月日から導き出される4つの数字をもとに、
その方の質や今の周期をベースにお話しさせていただきます。

本当の自分が分からない人
何がしたいのか分からない人
人間関係や家族関係に悩みがある人
人の目や意見が気になる人
今でも充分幸せって感じる人

どんな人でも大歓迎です♪

11月は大阪、12月は広島で開催します!!

『より良い自分になるためのお話し会·大阪』

11月16日土曜日11時〜12時半
場所✴︎大阪(詳細はお申し込みの方に連絡します)

参加費✴︎3千円(飲食代はご自身で負担願います)

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします⇐

いろんな人に会えるのを楽しみにしていますー♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.