Laule'a

わたしのあり方を強くする

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEの裏活動、略してウラ活のスケジュールがハードな日々ですが、
お料理教室やタローデパリのセッションもさせていただいてます。

エネルギーが動きまくる数週間です⇐

 

神戸でのお料理教室、お菓子教室は8月で一旦終了します。
それまでに来てくださる方たちがいらっしゃいますので、精一杯お伝えさせていただきたいと思ってます。


梅の酵素ジュース教室。


醤油麹のお料理教室。
今の時期、発酵食品がNGの妊婦えっちゃんには発酵食品を使わないレシピをお伝えしました。

基本は塩麹や醤油麹をふんだんに使うお料理教室ですが、それがなくても真理子ごはんはできます♪
来月はお菓子教室です。

今月は広島でもお料理教室と酵素ジュース教室を開催させていただきました。
5名様にお料理をお伝えするのは初めてだったのでどうなるかなと思ったけど、なんとかなりました。それどころかおもしろかった!!

個性あふれる広島の皆さん、めちゃくちゃ楽しかったです。
また10月に伺います。
リクエストも頂いているので、どのようにできるのかを考えてみます。

タローデパリのセッションもさせていただきました。


素晴らしくメッセージ性が強いカードばかりです。

神戸でも随時受け付けていますー。

今、大きく変わるタイミングの方が多いようです。

変化変容していくことは進化でもある。
そしてそれが自然の流れなのです。

ですが、今までの価値観やネガティブな思い込みで選択をし続ける人ほど
これからは生きづらい世の中になると思います。

何があってもなくても、
できてもできなくても、
どんな状況でも「自分がどう生きるか」を軸に理性を使って選択し続ける人は柔軟で、どんどん変化変容し、自分のあり方を確立していくことになるのだと思います。

そのために私たちは自分の内側をしっかりと見ていくことが大切なのです。

他人を羨ましく思うとき
他者にわかってほしいと思うとき
他者に対して怒りや悲しみが沸くとき
自分が正しい!と強く思うとき
お金や物質的なものに価値を置いているとき
まだ起こってもないことに不安になるとき
何かわからない寂しさが沸くとき
‥‥他にもたくさんありますが、、、

私たち人間は皆完璧ではないので、こうやってこの地球に生まれて生かされています。

私たちの内側にある、これらの未熟な部分に気づくために、人間には感情があり、そのネガティブな感情に気づいたら、自分で自分の内側を癒し、理性を使った正しい考え方でベクトルを変え行動していくこと。

その過程での経験が自分のあり方を強くすることなのです。

 

わたしもここ最近のエネルギーの動きが激しく、
また外側からの想念も激しいので弱いわたしが出てきて、揺れ動きそうにもなります。

ですが、その度に強い意志を発揮し理性を使って正しいものの見方へ強くフォーカスします。

まだ揺れるわたしがいるのであれば、まだまだ癒す傷や痛みがあるのだと認識し、そして常日頃から意識して癒す内側の子に寄り添い受け容れることの繰り返し。

ちょっとでも気を抜けば、たちまちガイドさん(指導霊)にお叱りをうけます。

なので、ずっとやっています。
それだけ今は大切な時期のようです。これはわたしに限らず今の流れがそのようです。

わたしの内側の暗闇にいる子に光の方へ導くのはわたし。
その子は本当はどうしたいのを知っています。

本当はどうしたいのか、本当はどう生きたいのか
その純粋な望みをわたしが実際に行動で表現していく。

それが「自分を生きる」ということ。

ひとつひとつの経験がわたしを強く、たくましくしてくれている。
そんなことに感謝がわくここ最近なのです。

 

大きく世の中が変わる今、それは一人一人の内側でも起こっています。

タローデパリではカードを通して、まだ気づいてない潜在意識からのメッセージをお伝えし、
その方が一歩進むサポートをさていただきます。
タロー・デ・パリ⇐

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.