Laule'a

[8/2岡山]星とタローデパリのお話し会をします

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

8月2日金曜日に岡山で「星とタローデパリのお話し会」を開催します。

今までの開催記事

広島・福山でお話し会を開催しました

神戸での星とタローデパリのお話し会を開催しました。

神戸「星とタローデパリのお話し会」

他にも広島や福岡でも開催させていただきました。

今の時期はとても大切は時期だといろんなところから耳に入ってくるし、
実際にわたしも自分でそう体感しています。

それはひとことで言うと、
自分を生きるということがどれだけ大切なことかに気が付いて行動していく人と、
今までの価値観に囚われて恐れの思い込みの世界で立ち止まろうとする人。

それが、どんどんはっきりとしてきているように思います。

私たち一人ひとりが自分の本質の声を思い出し、自由に思うように自分を生きていくベクトルを踏んでいくことが、とても大切な時期です。

わたしも自分の軸をより一層強くそしてしなやかにしていく時期でもあると思って日々起こるいろんなことから、深い癒しと深い学びを深める毎日です。

早野美紀ちゃんと共に開催する「星とタローデパリのお話し会」では、ひとりひとりのホロスコープをもとに目に見える実際的な星と、目に見えないところにアプローチするタローデパリ。

この両面からこそ、明確にその方のその時に必要な気付きをもたらしているのではないか、とわたしは思っています。

そして、グループで開催することで他者のお話を聞きながらそれが自分の中に響いたり、第三者として聞いていることで、より素直に自分の気持ちに気づいたりされているようです。

*タロー・デ・パリ*→https://komuramariko.com/tarodepari/

タローデパリはまだ気づいていない潜在意識にあるものをカードを使って視覚化し、顕在意識にあげていくことができます。
21世紀にできた新しい時代のタロットカードです。

78枚あるカードはすべてパリとパリ郊外の実際の建造物やオブジェ、街並みなどから絵柄が構成されています。

タローはフランス語でタロットの意味。
しかしふつうのタロット占いとは異なります。

カードの絵柄の解釈は人や時代の流れよって変わります。
現代人に合わせ、今もなお変化しているタローデパリ。

本来の自分の声を聴くツールであり、自分が何を選択し、どう行動するか、魂(宇宙)からのメッセージを受け取ることができるカードです。

例えば「将来どうなりますか?」という答えを求めるような占いではなく、自分の望む未来へ「今、どうすればいいのか」の行動のヒントになります。

本来の自分の声を聴き、自らが自分の力で人生を選択し、創造していく、あなた自身で未来を切り開いていくことへのサポートツールです。

早野美紀です。

8/2は獅子座新月の翌日です。
獅子座が得意とするものはオリジナルの自己表現。
この時期、10ハウスの獅子座に多くの天体が集まっています。

10ハウスは自分の内なるものを閉じ込めるのではなく、世界に開いていくお部屋。

お一人お一人のホロスコープから、自分だけのオリジナルな個性を見つけ、それをどう表現していくといい時期なのかをお伝えします。

生きるとは表現すること。
私たちの生き方は最高にクリエィティブな自己表現だと思います。

*星詠み*→https://ameblo.jp/angel-color/entry-12186342256.ht

【世界はいよいよ二極化が進んでいる】⇐

 

参加してくださった方がお話し会の様子を書いてくださってます。

何を手放し、何にチャレンジするのか←春本真由美さん
星とタローデパリのお話し会☆←岡辺千春さん

星とタローデパリのお話し会

【岡山市内】

担当 早野美紀 小村真理子

日時 8/2(金)11:00〜13:00

場所 岡山駅近辺

(ご参加の方に詳細をお伝えします)

参加費 8.000円

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願います

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.