Laule'a

悩んでる時間はもったいない

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

先月、神戸に美紀ちゃんが神戸に来ていました。
この美紀ちゃんの記事見てね♪⇐

ケーキのお土産も美味しかったです。

バナナエクレア。エクレアとは思えない姿のケーキです。
また食べたい。。。

ちょうど体操教室があったので参加してくれました♪
最近は体操教室に精霊ちゃん↑も参加してくることが多くなってきましたー、笑

その様子はこちらです♪

この日はわたしのだんな様も参加させていただきました。

男性(一応、笑)の参加をみなさま快諾してくださりありがとうございます。

 

この日の朝、美紀ちゃんオススメYouTuberを見ていてら、韓国人の彼の口癖が
「行動で実現!!」

ほんまにこれ!

悩んでたって、考えてたって、ぐるぐるしてる時間はもったいない。

人生はあっと言う間に過ぎていきます。
本質の声に気が付いたらまず行動!

時間が、お金が、人が、
でも、だって、、
行動しないなら、ぜんぶ言い訳です!!

そんな言い訳が出てきても、それでも自分はどうするか。
ずっと同じことばっかり言って、同じ場所にいるのか。
その先が恐くても、行動するのか。

もし本質の声なのか分からなかったとしても、チャレンジして行動することでしかその先は見えてこないんだと、わたしは経験しました。

 

私たちはチャレンジするために生まれてきたんだから by.麻紀ちゃん

 

わたしも無我夢中の時がありました。
このままでは絶対イヤだ!!って思ったとき、あまり覚えてないけど必死でそこから抜け出そうとチャレンジしようとしていました。

一旦、ものすごい絶望を経験して、それがもうイヤだ!って心底思ったから無我夢中になれたのだと思う。

苦しく、辛くて、しんどい経験をしてもまだそこにいるなら、きっと余裕があるんだと思う。

もしその時、何もしないでそのままなら今のわたしはいないだろうし、ユニバースにもいないだろうし、だんな様との関係もこんなに良い関係ではなかったんだと思う。

だから、どん底だったわたし、ありがとう!!

今もまだやりたいことをできなかったりすることもあるので、そうなる原因を見て苦手なことから解決できるように着手する日々です。

できるようになりたいから、がんばります♪

 

神戸での体操教室の予定です。
場所は三ノ宮ですー♪
6月16日(日)   11時〜13時
7月5日(金)    11時~13時
7月28日(日)    11時~13時

 

THE UNIVERSEのブログを更新しています。
THE UNIVERSEの仲間たちが増えてます!⇐

体操教室の日程とご案内【6.7月】⇐

広島で体操教室がはじまります!⇐

 

THE UNIVERSEの仲間たちのページに新しいメンバーが増えています。
素晴らしいメッセージとプロフィール写真をぜひご覧ください♪
https://theuniverse4m.jp/friends/

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.