Laule'a

麻紀ちゃんのお手入れはやっぱりすごい!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

5月もいろんなことがありましたので、書きたいこともたくさんありますが、麻紀ちゃんのお手入れのことをー。

わたしは麻紀ちゃんのお手入れを初めて受けたのが2012年でした。
当時、早野美紀ちゃんが電話をしてきて、体調が悪かったわたしにすごい人がすごいお手入れしてくれるからおいでー。(確かそんな軽い感じ)と言うので、福岡に行ってお手入れを受けました。

あの時は、「この世のものとは思えない体験」って、当時していたブログに書きました。

それから今年で8年目。
ずっと麻紀ちゃんのお手入れを受けてきて、その時、その時で本当にいろんな経験をしました。
それが先月のお手入れの時、次元が違う!っていうのを初めて感じました。
これまた今のわたしが言うところの「この世のものとは思えない体験」です。

4月は麻紀ちゃんのお手入れがお休みの月で、麻紀ちゃんはお誕生日を迎え、そしてスクール生のみんなとウラ活がはじまったりと、いろんなことがあったことが麻紀ちゃんのパワーアップに繋がっているのかわからなけど、
なんだかもうとんでもないパワーとエネルギーを感じました。

そして今までにない脱力感ととてつもない自由な感覚。

言葉で表すのが難しくって、「なんかすごい」くらいしか出てこなかったです。

帰り道は車を運転しているのですが、運転していないような感じで意識がどっかへいってしまいながらも、無事に帰ってきました。笑

横に乗ってる麻紀ちゃんはびっくりしておったが。

そして、ここ数ヶ月で初めて日本酒を飲まなくてもいい日でした!!
(毎日、日本酒は浄化のために飲んでいます)

今までも麻紀ちゃんのお手入れを受けた日でも、いつもよりは少ないけど日本酒を飲む必要があったのですが、この日はなんとゼロ!すごい!
(飲まなくていいと言われると、口さみしい、、、笑)

お手入れが終わって最近よく感じるのが、身体が緩んで、心が緩んで、思考がスッキリして、そうすると何でもできそうな気分になります。

限りなく自由で、思うように思いっきり何でもできる!と思うのです。

なので、空でも飛べるんじゃないか。と真剣に頭をよぎるくらい。
(飛べないよ)

その思いっきり自由な感じの感覚を感じる度に、わたしはもっともっとやれる。
って自分に言うのです。

その麻紀ちゃんのお手入れを、わたしのだんな様が4月から学んでいます。

わたしは座学も一緒に聞き共に学び、そして技術ではわたしがモデルをさせてもらっています。

先月の座学の時間では麻紀ちゃんも含め、わたしもその場にいた佐予さんも涙した、濃厚な時間でした。

そして技術の時間でも、だんな様は自分の内側のものが身体の痛みとして出てきているので、それと向き合いながらの練習。

これまた深い癒しの場にもなります。
わたしもとても気持ちよくなりますし、お手入れをしている人も気持ちよくなるのだそうです。

あっという間の時間でしたが、すごく長い時間のようにも感じました。

 

もう明後日には麻紀ちゃんの神戸のスケジュールがはじまります。

6月22日には夏至を迎えますので、麻紀ちゃんが来る神戸日程も素晴らしい学びの日々になるかと思います。心して過ごそうと思います!

 

お手入れのスクール後に六甲山へウラ活にもいきました♪


巨石がいっぱい六甲比命神社。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.