Laule'a

福岡糸島でのウラ活といろんな出逢い

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

福岡滞在の2日目はTHE UNIVERSEのウラ活で糸島へ行ってきました。


まずは出雲大社福岡分院へ。

静々と終わりまして、、、
早い時間からお昼ごはんをいただきました。

日田焼きそばだそうですー。
もやしたっぷり!お腹があまり減ってなかったけどペロリといただきました。

その後がなかなかのアドベンチャーでした。

Google mapにのっていない場所を探し、道無き道をゆくわたしたち。
先をゆくローズ隊長の後をウキウキしながら登っていると、途中で酸欠になって口の中が血の味がしました・・・。笑

 


迷いまくったけど、でもこういうところ大好きだなー。

人影を見かけては走り寄って道を訪ねるの繰り返し。
福岡の田舎のなまりに戸惑いながら、笑
親切なおばあさん、おじいさん、ありがとうございます^^


無事に人が歩ける道を見つけて辿り着きました。


聖徳太子の弟さんの来目皇子の遺跡。

風がザワザワ吹いているのを感じながらお祈りさせていただきました。

この案内板が見えにくかったーーーー!


次は迷わずに行ける!笑

次の約束まで時間があったのでカレントでお茶しました。
お天気が良いとハワイみたいなところです。

その後も、まだまだ時間があるのでウロウロしていたら・・・
営業日ではないのに、蓮の実アパートメントにひとみさんを発見!!
いつもお世話になっているので、会いたいなーと思っていたら会えたー!


とても楽しい時間でした。

しかもわたしは素敵な出逢いがありまして、このセレナイトの剣をお迎えしました。

ウラ活の時のサポートだそうです。
剣がやってくるなんて、、、身が引き締まる思いです。


その後、また次へつながる面白そうなものを見つけて説明してもらいました。


タローデパリでもお世話になっているひとみさん。昨年からブレスやクリスタルもお願いしています。

思ってないタイミングで会えるのって、とても嬉しいですね。

そしてその後もウロウロしていたら・・


ずっとお会いしてみたかった、たんたんさんが散歩していました!!!
たんたんさんはひとみさんのご主人でもあり、あちらの世界の巨匠のような方だと、わたしは思っています。
密かにわたしはたんたんさんのブログを読んでいます。
ミカエルブレイズ

びっくりすぎて、嬉しくって妙に近づいてみたりしました。笑

また次に会えるのを楽しみにしています^^

 

この日、無事に最後の予定も終えて最終新幹線でヘロヘロになり神戸まで帰ってきました。


蓮の実アパートメントからお家にやってきたセレナイトの剣は、すでにとてもいいサポートになっています!

人との出逢い、物との出逢い、場所との出逢い、、、
とてもおもしろ一日。

自分が居心地がよいと感じる人や場所との繋がりを感じた日でもありました。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.