Laule'a

自分がどう生きたいかが明確になってくると

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

THE UNIVERSEのブログを更新しています。
わたしたちは真のヒーラー
体操教室の日程とご案内【4.5月】

 

先日の日曜日は福岡でタローデパリのセッションをさせていただきました。

自分に向き合ってる方たち(本来の自分を生きるスクールに通われています)でしたので、自分がどう生きるかがある程度見えてきてらっしゃいます。

ネガティブカードからポジティブカードへの変容はカードで視覚化できるタローデパリでの醍醐味。

もちろん、カードがこうだったからといって何の行動もなく努力もせずにそうなるのではなく、日常で実際にご自身が行動していかなければいけない。
今回のタローデパリのセッションで、一歩前に進める力のような後押しの時間になっていたら幸いです。

今は大変容の時期だとよく耳にします。
わたし自身の経験や周囲の状況からもそのように感じます。

自分が進む道が明確になってきて、自分がするべきことがより深くはっきりとしてきているし、そこにしっかりとした自覚が必要になってきた今日この頃です。

数年前に自分がどんなことをこの人生で経験したいのか、どんなことをやっていきたいのかを思い出した時がありました。湧き上がる感動と共に涙したことを覚えています。

あの時からそれがどんな形で、実際に何をやっていくことなのかが少しづつ明確になってきて、そして自分の軸をしっかりと創っていくために、わたしも毎日が訓練と学びの日々です。

どんな人たちとどういう関係性を創っていきたいのか。
わたしはどうありたいのか、そして誰と繋がっていきたいのか。
そしてその人たちとどんな世界を創っていきたいのか。

利害関係や損得、依存した関係ではなく、
自然体で本当に信頼できる人たちと、
共に進む道を手を取り合って学び合い、成長し合い、そうやって実際に行動している人たちと繋がっていきたい。

真理を学び「自分を生きる」ということに真摯であろうとすると、今までの場所では生きづらくなることもあります。
そのように生きようと決めたら、向き合う必要がある傷に気づくかもしれない、今までの価値観がガラリと変わるかもしれない。

それは一旦は辛いことかもしれないし、とてもしんどいことかもしれない。それでも、わたしたちは自分の望む世界を創りたいと何度も何度も確認して歩んでいく。

それが結果、素晴らしい仲間となって今の場所となっていることに感謝も湧いてきました。
すべての出逢いは、出逢うべくタイミングで用意されているのだなーとも感慨深くもなった数日でした。

そして、今回の福岡のセッションで自分の表現を拡げていくことの楽しさを見出しました。
どんどんやってこーー!


終わってからのユニバースのみんなと過ごす福岡の夜も美味しく楽しかったです♪

福岡には来月の4月18日(木)にも参ります♪
お二人くらいはタローデパリのセッションができる時間がありますので、ご希望の方はこちらからお願います。

神戸でのタローデパリセッションも随時受け付けしております。
お問い合わせはこちらから

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.