mariko's room

3/16 福山で星とタローデパリのお話し会です

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

今年も美紀ちゃんと共に開催する「星とタローデパリのお話し会」をやっていこうと思います。

このお話し会ではひとりひとりのホロスコープをもとに目に見える実際的な星と、目に見えないところにアプローチするタローデパリ。

この両面からだからこそ、より明確にその時に必要な気付きをもたらしているのではないか、とわたしは思っています。

昨年からはじめたこのお話し会は、グループで開催することで他者のお話を聞きながらそれが自分の中に響いたり、第三者として聞いていることで、より素直に自分の気持ちに気づいたり。

本当は感じたくなかったのに感じてしまった感情。
本当は見てみないふりしたかったのに、知ってしまった自分の本当の望み。

昨年は何度かこのお話し会を開催して、本当の自分を知るきっかけを提供できているような・・・小さな手ごたえを感じてきました。

わたしも共に成長しているようなお話し会です。
いろんな場所で、開催していきたいと思っています。

*タロー・デ・パリ*→https://komuramariko.com/tarodepari/

タローデパリはまだ気づいていない潜在意識にあるものをカードを使って視覚化し、顕在意識にあげていくことができます。
21世紀にできた新しい時代のタロットカードです。

78枚あるカードはすべてパリとパリ郊外の実際の建造物やオブジェ、街並みなどから絵柄が構成されています。

タローはフランス語でタロットの意味。
しかしふつうのタロット占いとは異なります。

カードの絵柄の解釈は人や時代の流れよって変わります。
現代人に合わせ、今もなお変化しているタローデパリ。

本来の自分の声を聴くツールであり、自分が何を選択し、どう行動するか、魂(宇宙)からのメッセージを受け取ることができるカードです。

例えば「将来どうなりますか?」という答えを求めるような占いではなく、自分の望む未来へ「今、どうすればいいのか」の行動のヒントになります。

本来の自分の声を聴き、自らが自分の力で人生を選択し、創造していく、あなた自身で未来を切り開いていくことへのサポートツールです。

カードの絵柄

早野美紀です。

*星詠み*→https://ameblo.jp/angel-color/entry-12186342256.html

3/21の春分の日から太陽が牡羊座に入ります。
魚座から牡羊座の流れは終わりと始まり。

何かを始めるのと同じくらい大切なのは何かをやめること。

もう本当はフィットしないと気づいている環境や状況にとどまったままだと私たちは混沌とします。

始める!という新しいエネルギーには
スペースが必要です。

このお話し会ではタローデパリのカードからのメッセージと、生まれ持ったホロスコープをもとに本来の自分の資質、それから今の星回りを見ていくことで、思考と感情の整理をします。

本当に望む世界を生きるために今本当に必要なことを明確にしていきましょう。

https://ameblo.jp/angel-color/entry-12441553259.html

参加してくださった方がお話し会の様子を書いてくださってます。

何を手放し、何にチャレンジするのか←春本真由美さん
星とタローデパリのお話し会☆←岡辺千春さん

星とタローデパリのお話し会

【広島県福山市】

担当 早野美紀 小村真理子

日時 3/16(土)10:30〜12:30

場所 福山

(ご参加の方に詳細をお伝えします)

参加費 8.000円

 

*ご予約(開催日)の14日前よりキャンセル料(全額)が発生いたします。

リクエストにはできるだけお答えしていこうと思いますので、全国津々浦々からもお待ちしてまーす。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします

 

THE UNIVERSE

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2019 All Rights Reserved.