2018/09/13

お誕生日の1週間

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら

小村真理子です。

先日お誕生日を迎えました


昨夜はだんな様と旧居留地オリエンタルホテルでお食事してきました。


これはお誕生日当日、おうちで食べたケーキ。
たまたま「43」ローソクをプレゼントしてもらっていたのが活躍しました^^

はい、43歳になりました♪いい大人です。
今年はタローデパリでいうところの「7」の一年のわたしです。
どんどん前に進む一年。

いろんなところにも行きたいー!
そして心と魂が震えるような経験をたくさんしていこう!と思ってます。

この1週間のいろいろ

ちょうど一週間前は福岡へ行ってました。

福岡での濃密な時間

 

帰ってきて翌日は淡路島へ


なかなか、ここには書きづらい濃ゆい一日でした。

 

月曜日は体操教室でした

淡路島の出来事等をお話ししたランチの時間。
ひとつ行動すると、次から次へと気づきがあり、導かれる道が用意されていることを改めて実感する日々です。

この日の体操教室の様子はこちらに書いてます。↓
とても気持ちよく感じた体操の時間

そして!今月から体操教室が和歌山でも開催されます♪↓
和歌山で体操教室を開催します。

 

タローデパリのセッションもさせていただきました。

最近セッションをさせていただいてると、今の時期のブームがあるのか同じようなカードが立て続けにでてきます。
みなさん、それぞれに状況は違うのですが、課題はよく似ていたりする。
わたしもとても勉強になります。

タローデパリのセッションは随時受付しておりますので、お問い合わせください♪
お問い合わせはこちらから

 

そして関西に台風が直撃した日はお誕生日でした

なんと25年前の同じ日、同じくらいの威力がある台風が日本に上陸していました。
なんだかこの25年前を振り返ったりもしてました。

この台風で関西ではいまだに停電が続いているところがあるそうです。
そして北海道の地震。
今年は予想外の自然災害が続いています。
だからこそ、わたしたちはこの状況から何を学ぶのか。
ひとりひとりがどのように生きますか?と問われているのではないでしょうか?

わたし個人の世界においても、この夏はほんっとにいろんなことがありました。

今までは自分ではできないと思っていた摩訶不思議なようなことも、自分でできるようになったり、何よりもこの1週間は本当に忙しかったのですが、元気で過ごしております。

寝込むのが得意だったので、とても不思議ですが、これが本来の姿なんだよって(BY,麻紀ちゃん)言われて、マジか!!とぐらいに半信半疑なわたしがいます。

これが本来の自分に還る、っていうことなのかもしれません。

なんだかおもしろそうな43歳になりそうです♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
こんにちは。神戸生まれ、神戸在住の小村真理子です。 タローデパリのセッション、自宅でお料理教室を開催しています。 自分を生きるためのサポートのスクール、セルフメンテナンスの体操教室は神戸・福山・広島・福岡で開催中。
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© KOMURA MARIKO , 2018 All Rights Reserved.